わからないところだけ、ここだけ聞きたい

テレワーク中にわからないところがある。
仕事のファイルだけど、ここを解決できたら楽なのに、何とかできない?
教室に行くには遠すぎる。
外出は控えて、自宅で受けたい。

当教室は業務ファイル上の質問も受けています。

Zoom ズームまたはTeamsチームズでつなぎます。
受講料・受講時間帯はホームページ掲載と同様です。

オンラインレッスンまでの流れ

1.お申込み
 お電話または問い合わせフォームからご連絡ください。
 ご質問の内容や、日時と何時間のご希望か、ご連絡用のメールアドレスなどを伺います。

2.オンラインのテスト(10分程度)接続状況の確認
 初めての方には、日時を決めて動作テストをいたしますので、
 こちらから会議URLをお送りいたします。
 ズームまたはTeamsのアプリをインストールして、
 カメラ・マイク・スピーカーをセットしてください。
 テストでは、音声・画面の共有・リモートコントロールができるかを確認いたします。

3.こちらから、お振込いただく口座番号をメールいたします。

4 ご予約日の前々日までにお振込ください。(振込手数料をご負担ください)
 ご予約された時間を延長される場合は改めて日時を設定いたします。

5.ご入金を確認後に、会議URLをお送りいたします。

6.ご予約日時にオンラインレッスンになります。

予約をキャンセルされる場合
 ご予約日の前日までに必ずご連絡ください。
 ご連絡がないままご予約時間を過ぎますと、ご返金致しかねます。
 ご返金方法
  お客様のご都合でキャンセルされる場合は、振込手数料を差し引いてお客様のご指定口座にお振込いたします。
  当方の都合でキャンセルの場合は、お預かりした受講料全額をお客様ご指定の口座にお振込いたします。

ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。

045-250-0963

お問い合わせフォーム